投稿者「SUMIYA」のアーカイブ

長い付き合いの2台

  最近弄ってないなぁ、たまに走ってはいるけど(^_^; TA05 Spec-2欲しいな~

カテゴリー: ラジコン | タグ: , | コメントする

ちびもみじ

この画風で続けて描いてみます。 なんだか下膨れ顔に凝っているみたいです(^_^;

カテゴリー: イラスト | タグ: , | コメントする

アナログ落書き

アナログ落書き。 ようやっと線が安定してきた(汗) ブランクは置く物ではないですねー(^_^;

カテゴリー: イラスト | タグ: , | コメントする

ねこみみ落書き

描かなくてはいけないイラストはあるのだけど、ペンがどうも進まない。 理由は色々あるんだけど書き慣れないタイプのキャラだからかなぁ。 で、気分転換にガリガリとペンタブ直描きのねこみみさん。 落書き程度ならペンタブで描けるよ … 続きを読む

カテゴリー: イラスト | タグ: , | コメントする

WordPressのテーマ変更

ご覧のとおり過去の2カラムレイアウトから3カラムレイアウトに変更しました。 以前のも嫌いではなかったんですけどね、色々カスタマイズしていたし… ただ、いかんせん旧規格のテーマのためIE8でレイアウトが崩れるなど色々問題が … 続きを読む

カテゴリー: 日記・つぶやき | コメントする