投稿者「SUMIYA」のアーカイブ

落書きとwacomからのメール

ぼちぼち落書き。 ドラクエ3の武闘家 FC版では装備が少ない 故にお金の掛からない キャラでしたが、 その後移植先のハード では武器も増えてやっぱり お金の掛かるキャラに。 でも戦士より素早いのと、 改心の一撃は 捨てが … 続きを読む

カテゴリー: イラスト | タグ: , | コメントする

アルトワークスの燃費

現状NGK8番イリジウムプラグ、エネオスのハイオクでリッター14キロちょい。 良い方なのか悪い方なのかどうなんだろう? 街乗りメインだから良い方なんだと思う…多分(^_^; 前回の給油前にイリジウムに変えたんだけど、季節 … 続きを読む

カテゴリー: クルマ | タグ: | コメントする

今日はシルバーストーンでリアル痛車レース…

今日は痛ラジレースの開催日ですね、参加される皆さんは今は移動中でしょうか? 残念ながら今回は不参加ですが、参加される皆さん、思いっきり楽しんできてくださいね! しかし、FF-02 S-TYPE、どうしようかねえ(汗) M … 続きを読む

カテゴリー: ラジコン, 日記・つぶやき | タグ: , | 4件のコメント

机のイスの事と雑記

あう…最近絵を完成させられないなあ(汗) ラフは描いていても完成させなきゃ意味が無いんだけども(^_^; 今日は心臓内科に行ってきました。 前から脈の調整をする薬を貰っていたのだけど、合わなくなったようで夕食後あたりに貧 … 続きを読む

カテゴリー: 日記・つぶやき | タグ: | コメントする

車から見る自転車のマナー

私も子供の頃は自転車で相当無茶しましたけど、一時停止や信号など直接安全に関わる所はしっかり守っていました。 けど、最近はマナーの低下が進んでいる気がします。 一時停止どころか左右安全確認すらしないで車道に飛び出す自転車、 … 続きを読む

カテゴリー: 日記・つぶやき | タグ: , | コメントする