投稿者「SUMIYA」のアーカイブ

東方野球…

 【ニコニコ動画】東方野球in熱スタ2007EX 第0話 (EXTRA STORY) 思えばニコニコ動画でこの動画と出会ったのは、かれこれ二年前。野球も東方も、それほど熱いファンと言うわけでもなかったのが、この作品のおか … 続きを読む

カテゴリー: 日記・つぶやき | タグ: , | コメントする

FF-02 S-TYPEシェイクダウン

仕事帰りにちょっとアリスホビーサーキットへ。 FF-02 S-TYPEの強度と操縦性テストと、久しぶりにTA-05 ifs-Rの走行テスト、の予定だったのですが… TA-05、動きません! ステア系は動くんだけどモーター … 続きを読む

カテゴリー: ラジコン | タグ: , | コメントする

田宮のモ子ちゃんに対抗馬?

なんかHPIが凄いことになってるw   HPIレーシング 絵師さんはpixivにも居られますね。

カテゴリー: ラジコン | タグ: | コメントする

たまにはまじめな話

最近どうも社会全体に悪い風潮が有る気がします。 折からの不況、政治不信、社会不安諸々もあって、人の地位とか立場が非常に脆い状態であり、少しでも人より優位に立つためには本当なら地道に努力を重ねねばならない筈なのですが…。 … 続きを読む

カテゴリー: 日記・つぶやき | コメントする

PSのレイヤー効果色々

PhotoShopの光の効果を色々と実験中です。炎とか。 これは通常レイヤーを作って白で適当に炎を描いた物に、レイヤー効果の光彩を内側と外側にかけて、パラメータを弄ってみたもの。 チャチャっと描きましたがもっとしっかり描 … 続きを読む

カテゴリー: イラスト | タグ: , , | コメントする