投稿者「SUMIYA」のアーカイブ

お絵かき作業環境

んー、特に話題とかないので絵描き作業環境(デジタルの方)のご紹介でも。 こんな感じになってます。 ゴミが多いです(汗) 棚の上にキーボードとモニタ、下にインテュオス4のラージサイズとスピーカーセット。 全体はこんな感じで … 続きを読む

カテゴリー: パソコン | タグ: , | コメントする

心臓内科に行ってきました。

心臓内科に行ってきました! とりあえず予約なしで出来る検査は一通り受けましたが、まだ詳しい結果は出ず。 特に不整脈とかはなかったのですが、脈拍が以上に高いというのが問題で、心不全か。甲状腺異常が疑われるとのコト。 心電図 … 続きを読む

カテゴリー: 日記・つぶやき | タグ: | コメントする

体調不良…?

最近どうも空気が読めない人になっています。チャットやブログなどさまざまな面において不用意な発言が多いですしね。 自覚はあるのですが何故そうなっているのかが分からない。言動、行動が挙動不審です(苦笑) 昔から、こういう状態 … 続きを読む

カテゴリー: 日記・つぶやき | タグ: | コメントする

GPセル補充?

まさかダイソーでGPブランドの電池を見るとは(笑)あ、売っていたのは単三電池の方です。 単四電池はミニッツあたりにも良さげな感じですね、100円だし(^-^)

カテゴリー: ラジコン | タグ: | コメントする

ちょこっとブログ不調(^-^;

ブログ更新時にちょいとトラブルがありまして、しばらく画面が乱れていたのをお詫び申し上げます。 phpを編集するときに構文エラーを出してしまっていたらしく…個人で設置するブログは自由度が高い反面、こういった危険があるんです … 続きを読む

カテゴリー: パソコン | タグ: , | コメントする