-
Sorry! This page is
Japanese only
since 10 December 2000
Main Counter...
Today...Yesterday...
2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 コンテンツ
-
最近の投稿
最近のコメント
- 油分補給 に Efrenjz より
- アナログ画材補充 に 1 より
- ぎりちょん に 1 より
- タミヤFF02改・スプリント に SUMIYA より
- タミヤFF02改・スプリント に たかゆき貴之 より
カテゴリー
アーカイブ
投稿者「SUMIYA」のアーカイブ
お絵かき作業環境
んー、特に話題とかないので絵描き作業環境(デジタルの方)のご紹介でも。 こんな感じになってます。 ゴミが多いです(汗) 棚の上にキーボードとモニタ、下にインテュオス4のラージサイズとスピーカーセット。 全体はこんな感じで … 続きを読む
心臓内科に行ってきました。
心臓内科に行ってきました! とりあえず予約なしで出来る検査は一通り受けましたが、まだ詳しい結果は出ず。 特に不整脈とかはなかったのですが、脈拍が以上に高いというのが問題で、心不全か。甲状腺異常が疑われるとのコト。 心電図 … 続きを読む
体調不良…?
最近どうも空気が読めない人になっています。チャットやブログなどさまざまな面において不用意な発言が多いですしね。 自覚はあるのですが何故そうなっているのかが分からない。言動、行動が挙動不審です(苦笑) 昔から、こういう状態 … 続きを読む
GPセル補充?
まさかダイソーでGPブランドの電池を見るとは(笑)あ、売っていたのは単三電池の方です。 単四電池はミニッツあたりにも良さげな感じですね、100円だし(^-^)


QR-CODE