Category Archives: イラスト

あけましておめでとうございます

今年もちびちび描けたら良いなあ、とか思ってます。

Posted in イラスト, 日記・つぶやき | Tagged , | Leave a comment

イラストリハビリ中

なかなか作業工程を思い出すのが難しい(;^_^A ドラクエ3でラリホーで眠らした後ボコってくる子ですw

Posted in イラスト | Tagged , | Leave a comment

あけましておめでたう

年賀絵、兼生存報告というか(汗)

Posted in イラスト | Tagged | Leave a comment

あけまして!

おめでとうございます! 数ヶ月ぶりに絵を描きましたw 時間がなかったりでご無沙汰でしたがやっぱり絵を描くのは楽しいですね♪

Posted in イラスト | Tagged | 2 Comments

愛車お絵かき

本当は赤が欲しかったけど私のは黒ですwサイドのプレスラインはディフォルメの都合で省略(^^;

Posted in イラスト | Tagged , | Leave a comment

ここ数日の落書き

某友人(スバル360氏)のネタから -悪魔のぜかまし-   最速を誇っていたり、 大型タービンを積んでいたりZ(旗)繋がりだったり意外と親和性は高いのかもしれない。でも、多分仕上げないと思う(^^; -艦これ海域ボスのア … Continue reading

Posted in イラスト | Tagged , , | Leave a comment

波乗り雷巡

重雷装巡洋艦4隻目多分でんきタイプ

Posted in イラスト, 未分類 | Tagged , , , | Leave a comment

紅の豚っぽい落書き

飛ばない門番は…… ……ただの門番だ。

Posted in イラスト | Tagged , | Leave a comment

分かる人には分かるネタ

ハイブリッドという言葉には混血と言う意味もあったりします。ついでに高浜のデンソーの近くには「白沢」という地名が、え、もう良いって?

Posted in イラスト | Tagged , , | Leave a comment

ホットいなづま

電気系改なのです!

Posted in イラスト | Tagged , , | Leave a comment