Category Archives: イラスト

寒中見舞い

寒中見舞い申し上げます~(^^;

Posted in イラスト | Tagged | 2 Comments

落書きしてみる

艦これの妙高型はROの素プリに見えてしまう…

Posted in イラスト | Tagged , , | Leave a comment

お絵かき

飼い主に懐いた猫は飼い主に近づく死神を身を挺して追い払うと言われています。

Posted in イラスト | Tagged , | Leave a comment

残暑の絵トカ

残暑見舞いに使ったイラスト。印刷は純正互換インクが詰まってエライことになりましたが(^^;

Posted in イラスト | Tagged | Leave a comment

梅雨ですなあ

明日は仕事が休みなのでアリスホビーでちこっと走ろうかと思ったけど天候が悪そう… 家で落書きでもしてようかな。 上のはROの火狐たん。

Posted in イラスト, 日記・つぶやき | Tagged | Leave a comment

あけてました。

いやはや、口ばかりではいけないと言いつつも昨年も口ばかりでしたが。今年こそ何とかしたいなあ、と… とりあえずイラストを一枚ぺたり。 あまり更新できないけれど、今年も宜しくお願いします!

Posted in イラスト, 日記・つぶやき | Tagged | 2 Comments

RO~騎乗手綱

ラグナロクオンラインでは、課金アイテム「騎乗用手綱」の使用により、魔法使い系は九尾狐に乗って移動することが出来ます。 だいたいこんな感じ。 ちなみに回復系はアルパカに乗れます。

Posted in イラスト | Tagged , , | Leave a comment

あけてました

やっとこ描いて印刷しようとしたらプリンタのマゼンタインクが切れました orz

Posted in イラスト | Tagged , | Leave a comment

ロリルリ

久しぶりに絵を描いたので荒いところはご勘弁…すっかりラグナロクハロウィンイベントの常連になりつつあるロリルリ先生。一文字変えると懐かしいキャラにw

Posted in イラスト | Tagged , | Leave a comment

ラクガキ中

2ヶ月ぶりにもそもそとラクガキ中。とはいっても休み中に何とか描いちゃおうとしたのにラフ止まり…orz まぁ、私の場合はブランクとかスランプから復帰するときは最初は小さめの紙に描くことにしてるので。A5とかハガキサイズとか … Continue reading

Posted in イラスト | Tagged | Leave a comment