Category Archives: イラスト

44さんの誕生日

出来る限り誕生日が分かってるお知り合いにはイラストを送りたい、でも好不調の波とかも有ってなかなか…。 44さんのサイト=CrossMind/sec44

Posted in イラスト | Leave a comment

絵茶の産物

同人作家の高菜しんのさんのお誕生日絵茶に参加してきました。 しんのさんの好きな東風谷早苗さんをカキカキ。 うう…絵茶できっちり仕上げるのは苦手だなーやっぱり(^^;

Posted in イラスト | Tagged | Leave a comment

お知り合いの誕生日

絵描き友達のヤンマーソンさんのお誕生日だったのでお祝い絵おば。 永遠亭メンバーです。

Posted in イラスト | Tagged | Leave a comment

夏風邪モード

ずびーっと夏風邪引いてダウンしております…夏風邪は馬鹿しか引かないって言うけど、なんかもー馬鹿でも良いや(^^;昼夜の温度差が激しいのが問題なんだよなぁ…。 「にゃう」 隙間埋めにちょっと前に描いてたネコミミっ子。

Posted in イラスト | Tagged , | 2 Comments

ポリンとプリ

ラグナロクオンラインのプリーストとポリン。最近イラストスタジオのGペン太描きが楽しくて困る…(^^; それはともかく、ラグナロクオンラインの鯖缶は若干改善したものの依然と続いている様子。困ったモンです(汗)

Posted in イラスト | Tagged | Leave a comment

ぴかちゅ子

最近更新をイラストでお茶を濁してばかりなのですが、なかなかたいした話題も無くラジコンもご無沙汰なので…ポケモン擬人化、ぴかちゅっ子です。 「十万ボルトだぞっ!」な感じでw フィルターはphotoshopではなく、proj … Continue reading

Posted in イラスト | Tagged , | Leave a comment

狐目の人

東方妖々夢より八雲藍。 「うちの橙を泣かせたのは貴方ですか…?」なんか怒ってるけどキニシナイ。

Posted in イラスト | Tagged | Leave a comment

ねこらいと

ROのアコライト、ネコミミ付。色々実験的な描き方をしてみたけどいまいち成功しなかった(^^; 色々遊ぶときは低解像度の方が良いのかな?PCの負荷もすごいことに…(汗) 「冒険…しませんか?」

Posted in イラスト | Tagged | Leave a comment

ぎゃーてーのかたち

幽谷響子さんです。ちょっと縮んでますが。 「Yahoo!だぉ!」

Posted in イラスト | Tagged , | Leave a comment

サムライ

あんまり適当な更新ばかりだと怒られそうなので久しぶりにイラスト。 うっかり侍魂魄妖夢さんとジムニー。

Posted in イラスト | Tagged | Leave a comment