Tag Archives: ねこみみ

愛車お絵かき

本当は赤が欲しかったけど私のは黒ですwサイドのプレスラインはディフォルメの都合で省略(^^;

Posted in イラスト | Tagged , | Leave a comment

残暑の絵トカ

残暑見舞いに使ったイラスト。印刷は純正互換インクが詰まってエライことになりましたが(^^;

Posted in イラスト | Tagged | Leave a comment

夏風邪モード

ずびーっと夏風邪引いてダウンしております…夏風邪は馬鹿しか引かないって言うけど、なんかもー馬鹿でも良いや(^^;昼夜の温度差が激しいのが問題なんだよなぁ…。 「にゃう」 隙間埋めにちょっと前に描いてたネコミミっ子。

Posted in イラスト | Tagged , | 2 Comments

めりくり

今日はクリスマスイブですねえ…子供の頃はツリーの飾り付けをしたり、ケーキを食べたりとなんだか特別な日でしたが。今の私にはこれと言って特別な日でもなく。年末の慌しい日々の中の一日… でも、ショートケーキとシャンパンくらいは … Continue reading

Posted in イラスト | Tagged , | 4 Comments

アナログからの線画の抽出法

最近ではアナログでペン入れしてスキャナで取り込む、と言う人も少ないかとは思いますが、もしそういう場面に出くわした時に便利なツールをご紹介します。 >Eliminate White FilterCS以前のPhotoshop … Continue reading

Posted in イラスト | Tagged , | 2 Comments

あけましておめでとう!

  年末に書き込もうとしたらサーバー過負荷で繋がらなかったもので(汗) いつもながらつたない絵ですが、旧年はお世話になりました、本年もよろしくお願い致します(^_^)

Posted in イラスト | Tagged | Leave a comment

落書きトカ

なんだか無気力ー(^_^; だぅ…

Posted in イラスト | Tagged , | Leave a comment

アナログ落書き

アナログ落書き。 ようやっと線が安定してきた(汗) ブランクは置く物ではないですねー(^_^;

Posted in イラスト | Tagged , | Leave a comment

ねこみみ落書き

描かなくてはいけないイラストはあるのだけど、ペンがどうも進まない。 理由は色々あるんだけど書き慣れないタイプのキャラだからかなぁ。 で、気分転換にガリガリとペンタブ直描きのねこみみさん。 落書き程度ならペンタブで描けるよ … Continue reading

Posted in イラスト | Tagged , | Leave a comment

落書きとかです

落書きねこみみ。 最近どうも絵が描けない。 大抵の構図は描ける様に しているつもり… なんだけど、画面 レイアウトが纏まらない。 というか、状況がイメージ できない。 まあ想像力貧困ですから (^_^;

Posted in イラスト | Tagged , | Leave a comment