Category Archives: イラスト

無気力~

ラグナロクオンラインよりロウィーン。ハロウィンといっても代わり映えしない日常だったり~の。気合入れて趣味に没頭する気分にもどうにもなれないし…。

Posted in イラスト | Tagged , | Leave a comment

ちょっとした息抜き。

ジオグラファー猿。 つむじ風舞うジオ園に 狙うは緑のターゲット♪

Posted in イラスト | Tagged , | Leave a comment

ピクシブたん

毎年、来年こそはもっと面白いものを~!と思いつつ気が付くと無難に描いてるピクシブたん。周りを見ると上手い人ばかりで、ああ、こんな描き方もあったのか、こんな発想は無かった、と、いつも新しい発見の連続ですが、誰か一人でも自分 … Continue reading

Posted in イラスト | Leave a comment

カプチーノ

スズキ・カプチーノ、一時期あこがれていた車です。バブル期のABCのうちの一台であります。 そしてプチ・キャラットの本名はカプチーノ。多分デ・ジ・キャラットの本名、ショコラに合わせて付けられた名前だと思うけど、ほろ苦い風味 … Continue reading

Posted in イラスト | Tagged | 2 Comments

COMPILE

  イベント会場で、とっても目立っていた蛍光ピンクに黄色で社名が入ったウィンドブレーカー、今はもう見ることは叶わないけれど。 コンパイル、ディスクステーション、魔導物語、ぷよぷよ、私はきっと忘れない。

Posted in イラスト | Tagged , | Leave a comment

さらばM03スピードチューンギヤ

そっかートビークラフトさん廃業されたのか…もうスピードチューンギヤも手に入らなくなるのかなぁ。シムやスペーサー類の小物も充実していて便利だったのに… となるとFF02のギヤ選択肢もいっそう狭まる。いよいよFF03購入かな … Continue reading

Posted in イラスト, ラジコン | Tagged | 2 Comments

操り人形な毎日の中で

というコトでセイバーマリオネットJからライムさん。 あかほり作品だけど非常に良い泣ける話だから、是非一度見るべし。 ちなみに小説とアニメではかなり内容が違います。個人的にはアニメがお勧めかナ?

Posted in イラスト | Tagged | 2 Comments

アリスホビーRC

っていっても別にアリス・マーガトロイドが店番しているわけではないのである。~RCの方は比較的最近に建てられたものですが、プラモ店の方はけっこうな老舗なのです。RCの方は商品の種類、ストック数は他に類を見ないほど。興味を持 … Continue reading

Posted in イラスト, ラジコン | Tagged | 4 Comments

Bugってハニー

BugってハニーDVDボックス発売中なのですが…まだ買えてません。 ばら売りしないから高いんじゃ~いw くやしいのでスネてるハニーちゃんの落書きでもぺたっと。

Posted in イラスト | Tagged | Leave a comment

ドラゴンさん

なんとなくドラゴンさん。 きっと彼女は中日ファンじゃないかと思うんだ。

Posted in イラスト | Tagged | 2 Comments